<< またまた出来上がりました♪ | main | chouchou!market >>

プレゼントな1日。。。

皆様こんにちは♪


tiny mirror**のyasuko*です 


最近少し肌寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、本日はお友達のお店のリニューアルOPENの日だったので、お祝いのサンゴを引っ提げて行ってまいりました


サンゴは縁起物として、お祝いのプレゼントには最適なんですよ〜!

安産のお守りとしても購入されるお客様がたくさんいらっしゃいます。。。


そして肝心のお友達のお店ですが、『Bar No.11 〜bar numero once〜』という名前で、イタリアの街角にあるバールのような雰囲気をかもしだすオッシャレ〜なお店です♪

こちらのお店はホームページが無いので、またyasuko*が突撃取材をしブログにて詳しくご紹介しますネ。。。


住所は「和歌山市十一番丁16」 **かに道楽のすぐ近くデス**

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ遊びにいってあげてくださいvvv




そしてそして、tiny mirror**のOPEN当時からずっとお世話になっているRICE GARDENのオーナーsamaから、バレンタインのお返しとしてとってもcuteな貝殻を頂いちゃいました

うれしす〜〜


RICE GARDENサンは、お米屋さんなのですが店内はすっごく可愛くて、まるでcafeの様な感じのお店なんですよ!!


こちらのお店もホームページが無いので後日わがブログにて、ゆっくりご紹介させて頂きますネ


住所は『和歌山市大谷4−1』 **楠見小学校の近くデス**


それでは、本日もchouchou!marketにむけて頑張ります!!


明日も素敵な一日でありますように。。。


with all my love...  tiny mirror**
posted by: tiny mirror** シェルとサンゴのかわいい雑貨店 | about shop & private | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2010/05/20 4:28 AM
Posted by: ☆TOMO☆
紹介ありがとぅございます??
頑張りますので応援してくださいね??
泰子ちゃんも頑張ってネッ??
2010/05/21 5:59 PM
Posted by: tiny mirror**yasuko
>☆TOMO☆san*

ともサンコメントありがとうございます♪

めっちゃ朝早いですね(^-^;)
毎日こんな明け方に起きてられるのでしょうか??
ともサンは毎日お忙しいですもんね〜...

近々ライスガーデンさんに取材(?)でお伺いさせて頂きますvv












トラックバック
 
http://shellblog.tiny-mirror.vivian.jp/trackback/6